人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀内賢雄さんが吹き替えてる作品をまとめてみました。


by benowen3018
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘビーウェイト/サマー・キャンプ奪還作戦(ディズニー版?)

原題:HEAVYWEIGHTS
1994年,アメリカ,98分
監督:スティーヴン・ブリル
脚本:ジャド・アパトー、スティーヴン・ブリル
ジャンル:コメディ
初回放送:-
その他放送:2007年ディズニーチャンネル

【CAST(ディズニー版?)】
ベン・スティラー(トニー・パーキス):堀内賢雄

【あらすじ】
肥満児たちを強化合宿し、スリム化計画を目的としたキャンプで巻き起こるあれやこれやを描いたコメディ。

【MEMO】
もともと発売されているビデオ(DVDは発売されておらず)に吹き替え版も存在していたのかどうかは謎で、でも発売していたのがブエナビスタなのでベン・スティラー=堀内賢雄の可能性は多いにありかと。なので、この吹き替え版はビデオ版の吹き替えなのかもしれません。
過去に放送したことがあるのはどうやらディズニー・チャンネルだけのようで、把握している限り2度あります。
ベン・スティラーは主役ではありません。肥満児たちをトレーニングする金儲け主義のインストラクター役でした。
かなりイッちゃってる感じで、髪型も爆発してるし、顔も今より若いし(笑)、だけどどうにこもうにもアホアホな感じは今とまったく同じです。大好き!!
賢雄さんも”ベン・スティラー”仕様の吹き替え。楽しい~v 「ズーランダー」に近いかも。
でもこれいつごろの吹き替えなんでしょう?
VHS版なら1995/12/16に発売されています。でも、声の雰囲気がそんなに昔には感じなかったんですよねー
by benowen3018 | 2008-01-05 14:20 | は行