人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀内賢雄さんが吹き替えてる作品をまとめてみました。


by benowen3018
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラナウェイ・ジェーン(DVD版)

原題:JANE DOE/RUNAWAY JANE
2002年,アメリカ,88分
監督・脚本:ケヴィン・エルダーズ
ジャンル:アクション・サスペンス
DVD:エスピーオー(2003/6/6)
レンタル:DVD&VHS

【CAST(DVD版)】
テリー・ハッチャー(ジェーン・ドウ):日野由利加
ロブ・ロウ(デヴィッド):堀内賢雄
トレヴァー・ブルーマス(マイケル):浦田優
マーク・ケイヴン(エイブリー):金尾哲夫
デヴィッド・ヘンブレン(フェルプス):島香裕

【あらすじ】
ジェーン(テリー・ハッチャー)はある日、突然息子を誘拐したと電話を受け、息子を殺されたくなかったらと次々に要求される。
会社からデータを盗んだりライフルを調達したり射撃の訓練を受けさせられたり。
その先に待ち受けていたものは…。

【MEMO】
私は日野由利加さんがすごく好きでして、そのきっかけは賢雄さんと共演した海外ドラマ「新スーパーマン」でした。そんなわけで、賢雄さんとのカップルで出てくれることが何よりも嬉しいのです! だからこの作品の存在を知ったときは狂喜乱舞しました。きっと二人は恋人同士なのだと・・・・! 危機を一緒に乗り越えながら結ばれていくのだと・・・・!
で、実際は当たらずとも遠からず。つーか賢雄さんの出番が少なかった…。うえーん。。
でもめちゃんこカッコ良かったです! 低めのハンサムボイスでv
日野さんのテリー・ハッチャーも最高なので、ぜひご覧になってみてください。
by benowen3018 | 2006-04-08 16:53 | ら行