人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀内賢雄さんが吹き替えてる作品をまとめてみました。


by benowen3018
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアリティ・バイツ(DVD版)

原題:REALITY BITES
1994年,アメリカ,99分
監督:ベン・スティラー
脚本:ヘレン・チルドレス
ジャンル:青春ドラマ
DVD:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン(株)(1995/8/16にリリースされたVHSの吹き替えを収録)
レンタル:DVD&VHS

【CAST(DVD版)】
ウィノナ・ライダー(リレイナ・ピアース):小林優子
イーサン・ホーク(トロイ・ダイアー):関俊彦
ベン・スティラー(マイケル・グレイツ):堀内賢雄

【あらすじ】
大学を卒業し、楽しい毎日だった学生時代から社会の現実の荒波へ放り出された主人公の苦悩と恋模様を描いた作品。

【MEMO】
まさしく青春ドラマ、このようなシリアスで爽やかな作品を監督したのがベン・スティラー!?というのが一番のオドロキです。「ズーランダー」と同じ人が撮ったとはとてもじゃないけど思えない・・・・!
そしてベンは出演もしていて、人生に迷う主人公のリレイナを優しく引っ張り上げてくれる大人の男性マイケル役。賢雄さんが吹き替えてました。
しかしちょっとその、濃ゆいベンなら合うんだけどこういうフツーのベンにはあんまり合わなかったような・・・・
ベンたらいったいどうしたんだってくらい爽やか青年なので(笑)
by benowen3018 | 2006-02-10 16:19 | ら行