人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀内賢雄さんが吹き替えてる作品をまとめてみました。


by benowen3018
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまけつき新婚生活(DVD版)

原題:DUPLEX
2003年,アメリカ,89分
監督:ダニー・デヴィート
脚本:ラリー・ドイル
ジャンル:コメディ
DVD:バップ,東宝(2005/12/23)
レンタル:DVD&VHS

【CAST(DVD版)】
ベン・スティラー(アレックス・ローズ):堀内賢雄
ドリュー・バリモア(ナンシー・ケンドリックス):石塚理恵
アイリーン・エッセル(ミセス・コネリー)

【あらすじ】
マイホームを夢見る新婚夫婦のアレックス(ベン・スティラー)とナンシー(ドリュー・バリモア)。
彼らはブルックリンで理想的な家を見つけたが、そこは二世帯住宅で、2階には老婦人(アイリーン・エッセル)が住み着いていた。
病弱そうな彼女を見て、天国へ召される日もそう遠くないと踏み、アレックスとナンシーはその家を購入したが…。

【MEMO】
購入した夢のマイホームに棲みついていた悪魔のようなお婆さんに(なんちゃらという法律で追い出せない)、翻弄される新婚夫婦のドタバタを描いたコメディ。
不幸の上塗り、空回り、そんなにっちもさっちもいかないキャラならおまかせ!なベン・スティラーを、賢雄さんがコミカルに吹き替えてます。
思うんだけど、ベン・スティラーは二枚目なので(ええぇっ)、賢雄さんには二枚目ボイスで吹き替えてほしいんですよねー。いつもギャグ調だけど。そこが毎度ながら残念でした。
でも風邪ひいたときの声の枯れ具合とか、めちゃんこ可愛かったです♪
おまけつき新婚生活(DVD版)_a0066307_17445195.jpg

by benowen3018 | 2005-12-30 17:45 | あ行