人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀内賢雄さんが吹き替えてる作品をまとめてみました。


by benowen3018
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビッグ(DVD版)

原題:BIG
1988年,アメリカ,102分
監督:ペニー・マーシャル
脚本:ゲイリー・ロス、アン・スピルバーグ
ジャンル:ファンタジー・コメディ
DVD:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント(1991/6/21にリリースされたVHSの吹き替え版を収録)
レンタル:DVD&VHS

【CAST(DVD版)】
トム・ハンクス(ジョッシュ):堀内賢雄
エリザベス・パーキンス(スーザン):土井美加
ロバート・ロッジア(マクミラン社長):小林修
ジョン・ハード(ポール):江原正士

【あらすじ】
町のカーニバルで見つけた不思議な占い機に「早く大人になりたい」と願ったジョッシュ。
次の朝、起きてみたらなんと…!?
トム・ハンクス主演のファンタジック・コメディ。

【MEMO】
目覚めてみたら、自分が自分じゃなくなっていた!?っていう作品の賢雄さんを、私は「ビッグ」より先に「ホット・チック」で観てまして。そして「ホット・チック」がけっこう「ビッグ」をパロってるので(親友に自分だと気づいてもらうために二人だけしか知らない歌を歌うとか)、「ホット・チック」のキャラとヒジョーに被りました。すごく可愛い少年ボイスで喋ってるのに、「ホット・チック」のオネエ言葉がチラついちゃって・・・(笑)。
それはともかくとして、激プリチーな賢雄さんが聴ける一作でございます♪
by benowen3018 | 2006-03-04 16:26 | は行