人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀内賢雄さんが吹き替えてる作品をまとめてみました。


by benowen3018
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガン&トークス(DVD版)

原題:GUNS & TALKS
2001年,韓国,121分
監督・脚本:チャン・ジン
ジャンル:クライム・アクション/ハートウォーミングドラマ
DVD:Groove Pictures,ケングルーヴ(2003/8/25)
レンタル:DVD&VHS

超オススメ!!

【CAST(DVD版)】
シン・ヒョンジュン(サンヨン):大塚明夫
チョン・ジェヨン(ジェヨン):三木眞一郎
シン・ハギュン(ジョンウ):檜山修之
ウォンビン(ハヨン):浪川大輔
チョン・ジニョン(チョ検事):堀内賢雄
コ・ウンミ(オ・ヨンナン):日野由利加
長官:たてかべ和也

【あらすじ】
若者4人で構成された殺し屋チームの日常を描いたハートフル・クライム・ムービー。
リーダーで依頼の管理でもあるサンヨン(シン・ヒョンジュン)、百発百中のスナイパーなジェヨン(チョン・ジェヨン)、爆薬エキスパートのジョンウ(シン・ハギュン)、サンヨンの弟でコンピューター操作に長けたハヨン(ウォンビン)。
彼らは家族同然で一緒に暮らしていた。朝のニュースで原稿を読む女子アナのオ・ヨンナン(コ・ウンミ)に揃って胸をときめかせている毎日。
しかしある日、殺しの現場でサンヨンがチョ検事(チョン・ジニョン)に顔を見られてしまったことから彼らの生活に暗雲が・・・・。

【MEMO】
見事。メインどころの吹き替えがことごとくドンピシャで怖いくらい。諸手を挙げてオススメする一作です。
大塚さんも三木さんも檜山さんも最っっ高でした! 浪川さんも可愛かったけど、ウォンビンファンとしてはもう少しぼわんぼわんした声で喋ってほしかったところ~。でもすごく可愛かったです。
賢雄さんは彼ら殺し屋たちを執拗に追いかける検事役。ものすんごいイイ声で喋ってます! トーンは低め~。ぞくぞくきます。出番もけっこう多めです。大好き。
ちなみに音響監督が『あ』のつくプロデューサーです♪
by benowen3018 | 2005-11-19 17:54 | か行